50,000円以上のご注文で
送料無料

Contents

2019/07/26 17:50

Dr.Cellについて


DoubleBeautyで多く取り扱っている製品、「Dr.Cell」についてご紹介します。


再生医療レベルの化粧品


「Dr.Cell」製品に使用されている「ヒト幹細胞」は、培養したヒト由来の幹細胞をお肌から浸透させ、衰えたお肌の状態を蘇らせます。
そのため、「しみ・くすみ除去」といった美白効果はもちろん、にきびやアトピーにも優れた効果を発揮する、まさに医療レベルのアンチエイジング化粧品なのです。

Dr.Cellの特長
1.培養元となる材料には、バイオメカニズムが頂点である16歳~21歳の体脂肪間葉幹細胞を使用しています。

2.アメリカのマサチューセッツ州にある某学部幹細胞培養研究所で開発された臍帯幹細胞成長因子の分離技術により、細胞活性化に最も効果的な8つの成長因子(グロースファクター)を選択し、韓国の医学博士の下で分離培養、研究を重ね生み出した商品です。

3.アンプル・シナジークリームだけで、お肌の油水分を最も良い状態に保持する効果が得られます。

4.細胞の再生サイクルは21日、45日、90日と言われていますが、臨床試験では14日で真皮の新密度が14%上昇するなどの最短期間での効果が得られています。


国際的に認められた安全性と信頼性


幹細胞化粧品は多くありますが、純度99.9%の培養液を含有しているのはDr.Cell製品のみであり、世界で唯一の国際特許を保有しています。

1.アメリカFDAとSwissmedicのライセンス認証研究所からのバイオ安全性試験に合格(ファンビンコースメディ)、ISO9001、14001認証を取得しています。

2.培養元の脂肪間葉幹細胞は、28種類の総合検査(癌検査/家族歴など)をクリアし、最も安全で優れたものだけを材料として使用しています。

3.低酸素工法で幹細胞の培養過程で不純物や水分など不要な物質を除去、これにより99.9%という高濃度の培養液を生産、凍結乾燥方法で保存しています。また、この工法により、細胞の吸収力を高めるリポソーム製剤の保持を実現しています。


→関連商品
Dr.Cell原液アンプルはこちら
↓↓↓
https://www.doublebeauty.jp/categories/1828648

各種アンプルはこちら

〒1500013 東京都渋谷区恵比寿4-9-5
E-mail:info.doublebeauty@gmail.com