50,000円以上のご注文で
送料無料
よくある質問

Contents

2022/05/26 16:00

SHR脱毛について


2022年5月より『REMILA(レミラ)』を導入しました。
ムダ毛ケアには最新の方式であるSHR(Supre Hair Removal)を採用しています。
毛包に弱い熱を与えて発毛を抑制するため、痛みが少ない特徴があります。
また、ホクロや日焼け部分にも施術が可能で、産毛や色素の薄い毛にもしっかりと効果を発揮します。
目指せ、つるすべボディ!


脱毛可能な場所


・うなじ
・もみあげ
・鼻下
・アゴ~アゴ下
・顔全体
・腕
・指
・膝下
・膝上
・脇
・背中
・全身


美容脱毛と医療脱毛の違い


「美容脱毛と医療脱毛、どっちがいいのかわからない」と悩んでいませんか?
毛の太さや濃さ、脱毛したい場所、金銭面などの条件から比較・検討をし、判断することをおすすめします。

美容脱毛とは…
エステサロンで行う脱毛法になります。
フラッシュ脱毛(光脱毛)と呼ばれ、毛根の破壊はせず抑毛・減毛をする施術になります。
レーザーと比べて照射の強さが低いことからお肌に優しくトラブルを起こしにくいとされています。
メリット: 1回あたりの費用が安い、肌への負担が小さい、施術時間が短い
デメリット:脱毛完了までに時間がかかる

医療脱毛とは…
医療機関で行う脱毛法になります。
レーザーや電気針などの機器を用いて毛根を攻撃することは医療行為にあたるため、医師や看護師などの国家資格保有者が施術を行います。
メリット:脱毛完了までにかかる時間が短い、永久脱毛が可能
デメリット:1回あたりの費用が高い、痛みが強い


脱毛施術が不可能な方


下記の方は脱毛を行うことができませんので、予めご了承ください。
◇体調がすぐれない方(発熱、頭痛、二日酔い等)
◇極度の日焼け直後の方
◇肌が弱い方、肌や体調に心配事がある方
◇妊娠中・または光過敏症の方(光アレルギー等)
◇化学治療等の治療を受けられている方
◇抗生物質を含む薬を処方されている方
◇前日または当日にワクチン接種や予防接種を受けられた方
◇肝臓病、心臓病、その他の内臓系及び循環系疾患の方
◇ペースメーカー等の循環機器を使用している方
◇施術に関してご不安や疑問点がある方、リスクを許容できない方
◇施術同意書にご記入いただけない方

また、肝斑(かんぱん)への施術を行うと悪化する恐れがあるため、施術はできません。
※肝斑とは、頬骨のあたりや額、口の周辺などに左右対称にできるシミのことです。

→関連商品
脱毛施術チケット
↓↓↓
https://www.doublebeauty.jp/categories/4396175

DoubleBeauty
〒1500013 東京都渋谷区恵比寿4-9-5
E-mail:info.doublebeauty@gmail.com

メールマガジンを受け取る