50,000円以上のご注文で
送料無料

Contents

2019/08/07 10:00

酵素母ドリンクとは


酵素母ドリンクとは、飲むだけで腸管粘膜を通して好中球(白血球の一種)になり、その人にとって必要な細胞に変化して免疫力を高める健康飲料です。
昔から「酒は百薬の長」という言葉がありますが、これはどぶろくの中の酵母菌が生きており、サイトカインと呼ばれる免疫物質の産生を促進して自然治癒力を高める効果があるからです。
酵素母ドリンクは、コロイド状(液体と固体の間)で冷凍保存されており、解凍してすぐに飲むことで赤血球や白血球の増加や、サイトカインの産生、免疫力の向上を促して、体力回復や健康維持などの効果を期待することができます。
糖類ゼロ、アルコール度数ゼロとなっておりますので、子供から高齢者の方まで、どなたでも安心して飲むことができる健康飲料です。

発酵食品と酵母について


酵母とは、食品を製造するにあたって用いられる微生物の一種で、主にパンや味噌、にごり酒や酒かす、ケフィアヨーグルトなどの発酵食品に含まれております。
酵母と酵素は人間の細胞を活かす力と同じで、腸管を通して吸収され、免疫物質サイトカインの生成や血液の造血などに役立ちます。
具体的には、腸管から吸収された酵母はインターロイキン-8と呼ばれるサイトカインの一種を産生し、貪食細胞の好中球を引き寄せて免疫応答の初期において非常に重要な役割を担う物質を作り出すことができます。
しかし、酵母が含まれている発酵食品については、種類にも限りがありますし、摂取量も多くはないでしょう。
その点、酵素母ドリンクに関しては酵母菌を生きたまま冷凍保存して眠らせて、解凍してすぐに飲むことで十分な量を摂取することが可能です。

体内への関連性


人間の体は、ミトコンドリアの細胞と水でできておりますが、酵素母ドリンクはミトコンドリアそのものとも言えるほどの、健康ドリンクとなっております。
一言でいえば、万能薬と言っても過言ではありません。
実際に様々な症状でお悩みの方が酵素母ドリンクを飲むことによって、健康状態の改善に繋がったという調査結果も存在しております。
改善した主な症状の例としては
・生理痛の改善
・慢性疲労の回復
・母乳の増量
・便秘症の改善
・てんかん発作の治癒
・食欲旺盛
・喘息の治癒
・風邪予防
・虚弱体質の改善

など、十人十色の病的症状が全て改善に向かったというアンケート結果も報告されています。
これらの症状が改善する一番の理由は、赤血球と白血球の増加による造血作用です。
血液が多くなれば、血流も良くなり不要な物質を体外に排出する効果も高まります。
免疫力も高まり、身体の悪い部分をしっかりと改善する効果を見込むことができるのです。

サイトカインの体内への働き


サイトカインは、免疫物質と言われており、病気や悪い菌などへの抵抗力として非常に重要な役割を担っております。
ただ、サイトカインの分泌というのは一過性であり、体内での寿命は6時間~8時間ほどと言われており、長くても24時間以内には汗や尿となって体外に排出されてしまいます。
しかし、非常に高い親和性を示しており、とても少ない量でも効果を発揮して健康を維持することができる生理活性物質とも言われております。
サイトカインにも様々な種類があり、1種類のサイトカインが体内で他の種類のサイトカインと連携し、様々な治癒効果の働きをもたらす相互依存性のネットワークが存在しております。
また、サイトカインは免疫系だけではなく、代謝や造血に、傷付いた細胞の修復等、様々な分野で身体の健康維持を促進する万能物質なのです。


酵素母ドリンクの飲み方


酵素母ドリンクは、水やぬるま湯で解凍し、冷たいままの状態でお飲みください。
もし酵素母ドリンクの匂いや味が気になる場合は、豆乳や乳酸菌飲料と混ぜて飲んで頂いても構いません。
但し、解凍して時間が経過してしまうと、酵母菌が死滅してしまい十分な効果を得られなくなってしまう可能性がありますのでご注意ください。
もし解凍したまま忘れてしまい、1時間以上経過してしまった場合は飲まないようお願いいたします。


酵素母ドリンクを通販購入はこちら
↓↓↓
https://www.doublebeauty.jp/items/20052103

〒1500013 東京都渋谷区恵比寿4-9-5
E-mail:info.doublebeauty@gmail.com